
--/--|スポンサー広告||TOP↑
若いころはギンギンのロック歌手
年を重ね渋い俳優になったシン・ソンウ
語りかけるように歌う「告白」
ハングル文字は文字化けしないだろうか・・・

**********************

愛していると言いました 
変わらない微笑で 僕を見ている あなたの眼に

遅すぎなかったよね
こんな俗っぽい告白をする僕の歌が
いつも 満たされない日のために 涙を流させてしまった
残酷な僕を許してくれ

今 僕が君の光になろう 君がそうだったように
僕を守ってくれた その微笑み 

辛い日もたくさんあるだろう 悲しい日も来るだろう
でも 君さえ一緒にいてくれたら大丈夫

ただ 愛するためだけに そばにいるよ
君のその愛が幸せでいられるように
僕が努力するよ この微笑で

このことだけは憶えていてほしい 僕の心に
絶対に必要なのは 君だけなんだ

**********************


사랑한다 말했었나요 한결 같은 미소로 나를
바라보고 있는 당신의 두눈에

너무 늦어버린게 아니길 바래요
이렇게 멋 없는 고백을 담은 내 노래가
항상 부족한 날 위해 눈물 흘리게 만들었던
모진 날 용서해 주오

이제 내가 당신의 빛이 될께요 그대가 그랬듯이
날 지켜준 그 미소로

힘든 날도 많이 있겠죠 슬픈 날도 다가오겠죠
하지만 당신만 곁에 있으면 돼요

오직 사랑만 위해 곁에선
당신의 그 사랑이 늘 행복하도록 
내가 노력할께요 이 미소로

이것만은 기억해요 내 영혼에
꼭 필요한건 당신 뿐이예요

こちらから


08/09|J K Lコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

pjol

Author:pjol

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
